ブログアイコンを作る3.5

これまた前回から1週間以上経ってしまいました…

もう少し頻度を上げたいところです。

 

今回絵に関係ない話の方が多くなってしまったので「3.5」としました。

もしかして今後0.5ごと進んでいくのか?というまどろっこしい事はないのでご安心くださいm(_ _)m

 

 

ではアイコン作りのこれまでの様子↓


f:id:mint_love:20210718171647j:image

f:id:mint_love:20210718171640j:image

f:id:mint_love:20210718171644j:image

f:id:mint_love:20210718171636j:image

f:id:mint_love:20210718171651j:image

 


f:id:mint_love:20210718171129j:image

f:id:mint_love:20210718171134j:image

ブレにブレております。

前回発覚した問題点、髪の描き方の練習も並行しつつ、着々と難航しております。

詳しくはこちらをご参照ください。

 

mint-love.hatenablog.com

mint-love.hatenablog.com

mint-love.hatenablog.com

 

 

私はパートの主婦なんですが、休業状態だったパートが始動したのもあり、なかなか時間が…

という言い訳その1。

その2はズバリですね、はい。

基本365日飲むんですけど、さすがにそれはどうなのと思って禁酒してたんです。

が、先日の自分の誕生日に

「今日だけ解禁しよう」

と。

以降、毎日が今日だけ状態です。

量はそんなでもないんですけどね。

ちなみに国が定めた「節度ある適度な飲酒」量は

  • 男性で1日平均でアルコール量20g以下
  • 女性では10g以下

だそうです。

ビールで換算すると、中瓶かロング缶1本くらいだそうです。(女性はその半分)

 

少なくね?

とまぁお酒の話してると長くなりそうなので終わります。

 

とにかくいかんのですよ、悪い癖が始まってる気がする!(^^;)

別に完全にやめたいわけではなく、メリハリをつけて飲むようにしたい。

そして飲むときはいい酒を飲みたい。

話終わりちゃうんかい。

 

とにかくですよ!いかんのですよ。(2回目)

なので、期限を決めようと思います。

 

7/31〆切!

 

酒じゃなくて、アイコンを作る方です。

頑張るぞ!

 

しかしビールのうまい季節なんだな…

f:id:mint_love:20210718195501j:image

キャンギャル風。まつ毛失敗しました。

 

つづく