家賃の安いところへ引っ越したい

どうも、はっかです!

 

物価も上がるし、光熱費も上がるしで、

絵描く時間があったらその分働いた方がいいのかなと、

最近よく思います…

しかしそれだと人生つまらないので、

どうにかムダなお金を使わない方向に持って行きたい今日この頃です。

 

 

 

れでは今回は、

いつぞや(去年の6月だった)に線画だけ描いて放置していたこれ↓

 

宝石の国」のアンタークチサイトを仕上げました~(^^)

宝石っぽく髪の毛を塗るってなに⁇(^_^;)

と思いながら、塗り方を教えてくれてる人のを参考に塗りました。

このイラストは逆光を描いてみたいと思って描いたのですが、

雰囲気はそれっぽくはなったかな?と思います。

背景の雲はブラシを使いました。

影とかその他、まだまだ描き込み足りないと思いますが、

今はこれで精一杯でした。

あと剣。

手袋は可愛く描きたかったので頑張ったのですが、

剣にあんまり愛情込められませんでした。剣ごめん…

 

というわけで、

宝石の国のイラストはまた挑戦したいです💨

 

 

今見てたらちょっと首長すぎましたかねぇ(^_^;)

元々そういうキャラデザインなんですが、

あごと襟の隙間というか首の隙間?いらなかった気がします…

首ばっかり気になってきた(T-T)

 

 

↓奥にフォスバージョン

 

漫画の続きが読みたい~。