後回ししがちな人の休み時間

どうも、はっかです!

 

さて、

私にしては最近更新多いですよね?

なぜかというと、

仕事に行ってないからです。

 

ふふふ…

ついにやめたわ!

これからは絵だけを描いて生きていくんじゃあぁ~~!!

 

 

というのは冗談で、

勤め先が改装しているのでちょっとの間お休みなのです。

なので1回も使ってない有給をここぞとばかりに消化しております。

 

というわけで今回は、

後回しにしていたやりたいことやったよまとめです(`・ω・´)ゞ

 

 

  • アイコンをプチ変更

クリスタ買ったときからいつかやろうと思っていたのをやっと。

アナログで描いていたのをデジタルで描き直しました。

下絵は同じです(^^)

 

  • 自画像をプチ変更

先日名前を薄荷→はっかに変更したので、

それにともなって自画像のおでこの文字も薄→はに変更しました。

あと○で囲むのをやめました。

おでこに文字と言えば最初に思い浮かぶのがキン肉マンなんですが、

肉も米も中も○印ないなぁと思ってなくしてみました。

 



  • ヘッダーを作ってみた

憧れのヘッダーを作ってみました。

スマホではうまいこといかなかったので、PC版のみにしました。

本当はもうちょっと落ち着いた感じにしたかったのですが、

ミント色入れたりしてたらこうなりました。

 

こっちもやっとですね、やっと(^_^;)

SNSって怖いイメージの方が勝つので、

うかうかつぶやけないというか、ブログよりも色々と躊躇しますが、

精神トレーニングだと思ってやっていこうと思います。

 

 

そんなわけで、

家にいる時間が劇的に増えたので、

来月の電気代が怖いです。

うちは2人暮らしですが、

ニュースで5万とか10万とか知りたくなくとも目にも耳にも入ってきて、

なんだか脅されているようで戦々恐々です…

 

そして動かなくなるので当然の体重増加٩( ᐛ )و

増えた重量を電気にあてられたらいいのにな~なんて、アホな事を考えてます。

 

 

とまぁなんやかんやありますが、

せっかくの束の間の贅沢な時間なので、

ありがたく満喫しておりますm(_ _)m✨