2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログアイコンを作る(終)

出来ました〜( ;∀;) 名付けて、薄荷(ハッカ)君です。 私がミントという名にしているのでその和名ですね。安直ですね。(笑) 昨日のとほぼ同じなんですが、目と肌の色と顔の雰囲気を変えました。 以下詳しく チョコミントのアイスクリームをこよなく愛する20…

ブログアイコンを作る④

暑かったり色々ありますが、皆様体調は大丈夫でしょうか? なんとかキャラの設定を絞れてきたので経過報告です。 「え、まだ出来てないの?」 はい、自分で決めた〆切が明日までなのにまだ経過報告なんです〜(^^; で、その絞れた設定ですが チョコミントが好…

ブログアイコンを作る3.5

これまた前回から1週間以上経ってしまいました… もう少し頻度を上げたいところです。 今回絵に関係ない話の方が多くなってしまったので「3.5」としました。 もしかして今後0.5ごと進んでいくのか?というまどろっこしい事はないのでご安心くださいm(_ _)m で…

ブログアイコンを作る③

気付けば前回から1週間以上経ってしまった。 5日くらいの感覚でした…(^^; 〜前回までのあらすじ〜 「まず、何か作品を作ってみよう!」 →じゃあブログのアイコンを作ろう! →ミントの精的なキャラにしよう! →やっぱりリアルな感じのチョコミント男子にしよ…