2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

年末皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は今紅白を見ながらこれを書いています。マツケンサンバがとてもよかったです! 更新無理かなと思ったんですが、皆さんのブログを読んでやっぱり私もちきんと締めようと思い、絵が載せられなくても書こうと思います。…

最近の図

12月ももう半ばを過ぎましたね。早いですね。 色々後回しにしていたことをやってしまいたいのですが、新たにやりたいことも出てきたりで。 ブログの体裁も整えたいな〜。 昔、スーパーファミコンというゲーム機があって、「F-ZERO」というゲームがあったん…

線を引く

今日はパソコンで初めて更新しています。 今までずっとスマホで見ていたんですが、パソコンで見ると結構印象が違うもんですね。 もうちょっとカスタマイズしてみようかなと思いました。 あれからクリスタの本を探しに本屋を3軒回りまして、とりあえず1冊買…

とりあえず描いてみた

12月があっという間に1週間過ぎました。 時間はできるものじゃなく作るものですね… 前回、パソコン買ったもんでデジタルデジタル言ってましたが、実は10年位前に無料でできるSAIをちょっとだけやった事はあります。 なので、完全に初めてではないのでまぁダ…