2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

優雅な休日

今日は休みだったので、 昨夜から入ろうと決めていた滅多に入らない湯船に朝から浸かりました。 それからトーストを食べながら、この前録画したヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ました。 目が痛い。 鼻水が出る。 噂通り泣いてしまいました。 よかった……

朝はラヴィット派です

ご無沙汰しております!寒くなってきましたね。 一昨日少し寝坊してしまい、 家で飲めなかったので通勤途中で缶コーヒー(温)を買いました。 最近はめったに買わないので久々に飲みました〜。 前回からボカロづいて、最近家事のBGMにもっぱら聴いています。 …

みっくみくにされる

私は髪の毛が胸くらいのいわゆるロングヘアなのですが、 洗髪も乾かすのも面倒くさくなってきたので切ろうかどうしようか悩み中です。 ヘアドネーション(髪の毛の寄付)というのがあるのですが、やってみようかどうしようか考え中です。 31センチ以上あればok…

ミント⇆薄荷

いつも書いては読み直し、書いては読み直しを繰り返し、完成までに絵より時間かかっとるんじゃないかっつーくらい文章に時間をかけてしまいます。 その時間を絵描く方に持ってった方がいいんじゃないかといつも思います。 漫画で説明とか出来たら理想だなと…

深夜絵日記

とりあえず見てたキングオブコントが面白かった。 特にファンというわけではないけど、空気階段優勝しないかな〜と思いながら見てたのでよかった。 1本目も面白かったけど、2本目が面白すぎた\(^o^)/ この感動を描いておこうとペンをとりました。いやホン…