2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロゼロセブン派、ダブルオーセブン派

明日から10月ですね。 子供の頃に父と一緒に見てたのがきっかけで「007」好きなんですが、明日から映画が公開されますね! ピアーズ・ブロスナンの頃から自分で見るようになったのですが、 今のダニエル・クレイグ版が特に大好きです! 毎回映画館に行ってま…

思春期の頃の話

2〜3年くらい前にミニマリストというものを知ってから、ミニマルを心がけているんですが、 その一環で本棚を処分するにあたり、本やマンガはほとんど手放しました。 紙で読みたい、手元に置いておきたい時以外はTSUTAYAで借りたり電子書籍を利用しています。…

正しい生活

ご無沙汰しております!秋ですが暑いですね。 ワクチン2回目打ってから、熱が上がったり下がったりで2日間くらい家でゴロついていました。 ちょうどその頃旦那の仕事が遅番続きで、そこから夜更かし癖がついたり、何もする気が起きなかったり…酒飲んだり、酒…

師匠と私の夏休み、終わり

ただいまこちらに挑戦しており↓ 【効果大】1ヶ月集中 画力UPプログラム【ハードモード】 - YouTube ましたが、ついに今回で完結です。 ちなみに前回はこちらです。 mint-love.hatenablog.com ちなみによろしければ始まりの回はこちらです。 mint-love.hatena…

最終週・下描き〜ペン入れまで

ただいまこちらに挑戦しております。↓ 【効果大】1ヶ月集中 画力UPプログラム【ハードモード】 - YouTube 今日はついに最終週、 成果確認「2作品同時制作」です。 なんで2つ同時進行なのかと言うと、 「2枚の作品が互いに高め合ってくれる」 とのことです。 …