ミント⇆薄荷

いつも書いては読み直し、書いては読み直しを繰り返し、完成までに絵より時間かかっとるんじゃないかっつーくらい文章に時間をかけてしまいます。

その時間を絵描く方に持ってった方がいいんじゃないかといつも思います。

漫画で説明とか出来たら理想だなと。

 

なので今日は漫画を描いてみました。

それと「薄荷君」より「ミント君」の方がしっくりくる気がしてきたので、今回より私と薄荷君の名前を交換しました。

唐突で申し訳ありませんが、

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで拙いですが↓

 

f:id:mint_love:20211005174521j:image


f:id:mint_love:20211005174518j:image

 

↓冷やして食べるタイプです。


f:id:mint_love:20211005174637j:image

f:id:mint_love:20211005174635j:image

f:id:mint_love:20211005174720j:image


f:id:mint_love:20211005174717j:image

 

ワコムIntuos(M)です。

f:id:mint_love:20211005174955j:image

f:id:mint_love:20211005175015j:image


f:id:mint_love:20211005175017j:image


f:id:mint_love:20211005175022j:image


f:id:mint_love:20211005175020j:image

今年の6月末、

期限の切れるアニメイトのポイントが4500pくらいあり、特に欲しい物もなかったのでどうしようかなと思っていました。

もしかして売ってたりするかな〜と前から欲しかった板タブを検索したら…ある!

その頃自分の誕生日も近く、「何か欲しいものある?」と旦那に聞かれていたのでお願いしてみると、買っていいとのことで買ってしまいました!

約2万円のうちの4500円は大きいと思い、パソコンもないのに買ってしまいました。

正確には安心して使えるパソコンがない。

旦那と私で1台ずつノートパソコンを持っていたのですが、どちらも10年以上前に買ったWindows7で止まっています。

起動すると警告文が出るんで、使う時は怖いのでネットには繋がず。

というか今はスマホで事足りるのでほぼ使っていないですね。

一台は欲しいねと前々から話していたので、年内に買えたらいいな〜という今日この頃です。