優雅な休日

今日は休みだったので、

昨夜から入ろうと決めていた滅多に入らない湯船に朝から浸かりました。

それからトーストを食べながら、この前録画したヴァイオレット・エヴァーガーデンを観ました。

目が痛い。

鼻水が出る。

噂通り泣いてしまいました。

よかった…

来週外伝を放送だと。即録画しました。

 

そして今日は10/31と言うことで、アニメ第3期も決定した「モブサイコ100」の主人公、影山茂夫ことモブ(+エクボ)をハロウィン的に描いてみました。

f:id:mint_love:20211031224644j:image

一応ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックの仮装です。

相変わらず白いですが、服の模様頑張りました。見てると目がううぅとなってきますが(笑)

いや〜、楽しみですね(^^)

1期も2期も家の壊れかけのDVDレコーダーに録画されています。

全話アニメ化になってその内DVD BOXとか出たりしないかなぁ〜(о´∀`о)

 

明日から11月ですね。

1が3つもあるので心機一転の気持ちで行こうと思います!