もう12月

ご無沙汰しております!

前回いつだっけと思ったらまさかの(ギリ)10月でした。

11月1度も更新していませんでした\(^o^)/

前回の最後に「心機一転云々…」言うてますけども、どの口が…

ネタはいくつかあったのですが、後回しにしてたらこのザマです。ダメです。

本当はひとつづつ、絵とか漫画とか描いて一緒に載せようと思っていたのですが、やってたら年明けるので一気に載せます。

 

①先日約2年ぶりに実家に帰ってきました。

両親ともに高齢なので色々心配ですが、思ったよりは元気そうだったのでとりあえずよかったです。

そんで前に言ってた「変」のコミックを持って帰ってきました〜。↓

f:id:mint_love:20211126153348j:image

1〜3巻はなかった。残念。

時間作ってイッキ読みしたいと思います。ぐふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

②東京の西新井という所にある西新井大師に行くついでに、前から行きたかった西新井駅のホームにあるラーメン屋に行きました。


f:id:mint_love:20211126153747j:image

f:id:mint_love:20211126153816j:image

近くを通るといつもめっちゃいい匂いしてたんです!いつか食べてみたいと思っていたラーメン!

普通の醤油ラーメンでおいしかったです。

 

③「秋といえば銀杏」というのをどこかで聞いて、スーパーで半額で売っていたので、初めて家で銀杏焼いてみました。昔は嫌いだったんですけど。

焼く前にトンカチで殻をちょっと割るんですが、

何も考えず食卓のテーブル(木製)でやったら、テーブルがボコボコになりました。


f:id:mint_love:20211126230752j:image

f:id:mint_love:20211126230749j:image


普段キッチンであまり飲まないんですが、なんか見ながら飲めそうと思い。ちょっとピントがビールの方に合ってますけども。(笑)

 

④「行きたい!」と言っていた007の映画を観に行ってきました。

f:id:mint_love:20211126154736j:image

水曜日って今はみんなが安く観れるDAYなんですね。知らなかった。

ダニエル・クレイグ版最後のジェームズ・ボンドなので絶対行きたかったんで行けてよかったですが、まさか007観て泣くとは思わなかったです…もう1回観たい。

 

というわけで一気に載せてみましたが、違う違う。

ここはこういうブログじゃないんだった…すみません。

 

⑤最後

f:id:mint_love:20211130172058j:image

絵の下に写ってるノートパソコンがそれです〜(^^)

ミント君は寒くなってきたので長袖にしました。

というわけで、次回何かしらのデジタル的なものを載せられるといいなと思います!