七草粥食べました。

遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

こちらは昨日、予想以上に雪がすごかったです。

大変なこともありますが、私は育ったところがあまり降らなかったので「雪だぁ(*´◒`*)」と思ってしまいます。

白くて静かでちょっと薄暗くなる感じとか好きです。たまにだからそう思うんでしょうね。

いろいろ書きたい事はあるのですが、文章をつけると後1~2日掛かるので手短に行こうと思います。

 

 

というわけで、

拙さ満載ですが、どうにかこうにか新春イラストを描きました。

f:id:mint_love:20220107124532j:plain

人文字で「トラ」と書いています

「ト」の部分がミント君で、「ラ」の下の気持ち悪いのが私(薄荷)です。カラーにするとキモさ倍増です。

それでは今一度、

本年もどうぞよろしくお願いいたします!