最近よかった事2つ

この前買い物に行ったら、

期間限定で駿河屋さんが出店していて、ちょっとのぞいてみたらミクの靴下が100円で売られていたので即買いしてしまいました。

f:id:mint_love:20220115003503j:image

↑この笑顔(o^^o)

と思ったら、反対側はこんな顔!

f:id:mint_love:20220115003511j:image

買う時には見えなかったんで「おぉ⁉︎」ってなりました。どっちもかわいいです。

ちなみに元値は1500円らしい。お買い得…

 

もひとつ聞いて下さい。

うる星やつら」が再アニメ化するらしいです!!

寅年ばんざーい!

というわけで、今回はラムちゃんを描きました⚡️⚡️

f:id:mint_love:20220115001342j:plain

声優さんも一新するみたいで。

た〜のし〜みだ〜♪

 

クリスタも絶賛練習中です。

完成度低いですが、何かしら描いたら載せていきたいと思います。

目指すは週一!(←大きく出た)