思春期の頃の話

2〜3年くらい前にミニマリストというものを知ってから、ミニマルを心がけているんですが、

その一環で本棚を処分するにあたり、本やマンガはほとんど手放しました。

紙で読みたい、手元に置いておきたい時以外はTSUTAYAで借りたり電子書籍を利用しています。

Rentaも使っているのですが、無料お試しをサーフィンしていたら奥浩哉先生の「GIGANT」が出てきたので試し読み。

面白いな〜と他作品も見てみると、

私が中学生の時に友達に勧められてどハマりしたマンガ、「変」があるじゃないですか!

確か前に調べた時はなかった気がするので最近読めるようになったのかな〜?なんて思いながら全巻試し読む。

な、なつかし〜( ; ; )

めっちゃ真似して描いてたなぁオイ!

久しぶりに読みたいな〜(*´ω`*)

 

1人で興奮してしまいました。知らない人には訳分からなくてすみません。

↓興味ある方、貼っておきますね。

変 | 奥浩哉 | 電子コミックをお得にレンタル!Renta!

というわけで登場人物の1人、吉田ちずるを描きました。

線はセピアにしました。

f:id:mint_love:20210928144641j:image

今回は色鉛筆で塗りました。
f:id:mint_love:20210928144646j:image

ハート追加。
f:id:mint_love:20210928144643j:image

この超巨乳でウエスト激細でスーパーロングヘアの吉田さんは、山田あずみちゃんという女の子が大好きなんですが、山田さんの前だとデレデレになるのでそれを描いてみました♡

今回は模写ではないですが、真似しつつ一応自己流?自分絵?で描きました。

特に推しキャラとかじゃなかったんですが、何故か吉田さんを真似して髪の毛伸ばしてた記憶が…

無いものに惹かれる心理なのか?

 

青年誌なので割とエロいシーンとかあったからか、

当時私がこれを読んでいると知った友達(女)に

「ムッツリ!」と言われ(笑)、「違うんだ!中身も読んでくれ!」と勧めたら友達も無事ハマってくれました。

良き思い出です。