ゼロゼロセブン派、ダブルオーセブン派

明日から10月ですね。

子供の頃に父と一緒に見てたのがきっかけで「007」好きなんですが、明日から映画が公開されますね!

ピアーズ・ブロスナンの頃から自分で見るようになったのですが、

今のダニエル・クレイグ版が特に大好きです!

毎回映画館に行ってました〜。

序盤のアクションシーンからもうカッコいい…

今回も映画館で観たいなぁ。

というわけで、007ぽく好きなキャラを描いてみようと思い、呪術廻戦の七海さんを描いてみました。

まずお手本にしたのがこちらのポーズです。

f:id:mint_love:20210930174412j:image

描いたのがこちらです。

f:id:mint_love:20210930173253j:image

ちゃんとした大人の男性とかあまり描かないので、難しかったです。

スタイリッシュというかシックな感じにしたいと思って白黒にしてみたんですが、ただ白い。

そして全然007ぽくないんだが。(笑)

あんまり納得行かない出来だったので、載せるのやめようかと思ったんですが、以前の5分スケッチより怖いものはないかと思い上げました。

よろしければその様子はこちらから見れます。↓

呪術廻戦は1巻読んでからのアニメ全話までしか観ていないので、七海さんについてそこまで詳しくないのですが、やっぱりよく知ってから描くべきやなと(^^;

「これはこれでいいの?」「これはこうしちゃダメか?」とか。

画像調べてたら「ナナミン し亡」とか出てきて、え…?とか。

漫画読みたい。

台風にお気をつけ下さい!