とりあえず描いてみた

12月があっという間に1週間過ぎました。

時間はできるものじゃなく作るものですね…

前回、パソコン買ったもんでデジタルデジタル言ってましたが、実は10年位前に無料でできるSAIをちょっとだけやった事はあります。

なので、完全に初めてではないのでまぁダウンロードとかの初期の諸々は大丈夫だろうと余裕こいてたら、インストールするまでに2時間位かかりました。いや、3時間?…何故?

頭弱くなってるのかなぁ…(^^;

そしてやはりほぼ使い方覚えてない。忘れている。

まぁこれは想定内なので、また一から覚えていこうと思います。

1人じゃどうにもならないので、とりあえず指南書的な本を探しに行こうと思います。

というわけで、ペンの設定とか何もしてないですが、残ってる記憶で試し描きしました〜。

f:id:mint_love:20211207200155j:image

何故写メ?という突っ込みが聞こえてきそうですが色々察して下さい。

楽しいです!本屋に行ってきます(^^)