変身願望

やぁみんな元気かい?

私はご覧の通りだよ!

気づけば5月なんだけど、4月1回もブログ書けなかったよチクショウ!

珍しく下書きは3つもしていたにもかかわらずだよ?

これはその3つの内のどれでもなく、

とにかく更新しようと思って、今緊急でスマホをまわしています。

だから内容なんか無いよう(ププッ)だけど、よかったら最後まで付き合ってくれ。

 

というわけで最近私の身に起こったことを絵にしてみたので見たまえ↓↓

 

①学校に行かなきゃいけないんだけど、制服のスカートが見つからずズル休みする夢を見たよ!

f:id:mint_love:20240513145958p:image

②普段滅多に頭痛とかならないんだけど、頭の左側だけが1週間くらい頭痛になったよ!不快!

f:id:mint_love:20240511162257p:image

↑左っつっといて右側が痛がってる絵になってしまってしまったじゃないか!

いよいよ右も左もわからなくなってきたのか?

いやそんなことより今は痛みが首のあたりに移動してきて頭だかなんだかわからないところがもうずっと痛いんだよ…嫌だ、嫌すぎる!

とにかくこの左の痛みから解放されたいんだ私は…(泣)

誰かなんとかしてくれー!

れー…

れー…

れー…

 

 

 

というわけで本日の記事は、

いつもと違う自分でブログを書いてみよう

でした。

 

シラフですよ。

面白いかなと思ってやってみましたがいかがでしたでしょうか?

書いてる本人が一番面白がってると思います。

読むほうは苦笑いするしかない。(笑)

 

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

苦笑いでもなんでも、アホだな…とちょっとほっこり?脱力してもらえたりすると嬉しいです。

 

普段と違う自分楽しいのでおすすめです。

特に普段抑圧している人、やってみませんか?

なんだかスッキリしますよ〜👍(自己責任でお願いします)