1日36時間くらいにならないかな

どうも薄荷(はっか)です!

 

以前、旦那がウマ娘にハマりつつあるという話をしたんですが、

ついにウマ娘の漫画を買うまでになりました。(これがまたおもしろい!)

うちには本棚が無いので、私はどうしても欲しい時以外できるだけ買わないようにしていたのですが、

旦那の付き添いで行った本屋で、ふと目に止まって久しぶりに買ってしまいました。

アニメ化前に漫画を読んでたんですが、

アニメを観てさらに好きになった宝石の国

宝石が主人公の話なんですが(とてもざっくり説明)、

一向に2期が始まらず、続きが気になるので漫画買おうか、でも電子にしようかどうしようかなぁとずっと迷っておりました。

何巻まで買っていたかうろ覚えだったので、

とりあえず好きなキャラのアンタークチサイトが出てくる3巻を購入。

いや~、いい~、おもしろい~(*^_^*)

何巻まで出ているのかなと調べてみたら、

「来月の月刊アフタヌーンから連載再開」というニュースが出てきたので、休止されてたみたいです。(ちなみに11巻まで出ていました)

これも何かの縁?とか思ったりして、続き読みたいし全巻揃えようかと悩み中です。

とか言ってる間に、

本日4巻買っ…(`・ω・́)ゝ

 

というわけで、

今回はアンタークチサイトを、

描いている最中です。

5月中にもう1回ブログを更新したくて(^_^;)ヘヘ

 

次回は完成させたいです。