2ヶ月を無駄にした話



youtu.be

 

〽︎やる気スイッチ 僕のはどこ

 

改めまして、どうも薄荷(はっか)です!

大変ご無沙汰しております(^_^;)

 

 

ここ2ヶ月くらい、

何もする気がおこらず…

明日やろうが延々続き、

焦燥感ばかり募る。

自己嫌悪に陥る。

何もしたくなくなる。

といった感じのルーティーンでした。

 

そんなある日、

ありました、私のやる気スイッチが。

それは…

ドラマ「相棒21」の予告動画です。

単発の頃から大好きなドラマなんですが、

間ちょっと見なくなった時期もありつつ、再放送で見直したりなんかしつつ、

次の相棒は誰なのかな~なんて思ってたら、

初代相棒亀山薫が帰って来る⁈

この情報を聞いたときからもう楽しみで楽しみで仕方なかったんですが、

最近予告動画が解禁となり、我慢できずに見てしまいました。

で、なぜかそれを見てから調子が良いというか、気力が戻ってきたというか、やる気がわいてきたというか、

「あの二人が帰ってくるんだ!私も頑張ろう!!」

みたいなよくわからない感情と共に、

とにかく自分の中では良い感じです。

あとはたぶん、9月に入ってから勤務時間が減ったことも関係していると思います。

単純に時間の余裕が出きて、心身共にも余裕が出てきたのかなと勝手に分析しています。

もっと大変な人はたくさんいるんですけどね…

人と比べているとまた落ち込むのでやめます。

 

10月は他にもうる星やつらとモブサイコのアニメも始まるので、楽しみがいっぱいです(^^)

 

というわけでまずは、

やりたいことのひとつに挙げていた、モブサイコのイラスト投稿に向けて、

Twitterのアカウントを(やっと)作りました!

 

頑張ります。

 

 

本日の参考資料