夜中のつぶやき

 

どうも、薄荷(はっか)です!

11月も半ばを過ぎました。もう下旬ですね。

早いですね🍂

 

先日始めたツイッターですが、

ブログとの使い分けとかまだ決めかねていますが、

プロフィールがきちんと出来たら活用していこうと思っています。

未だ使い方が…💦ですが。

あとなんかいっぱい流れてくるんで…

フォローしてないものや興味のないものの情報も流れてくるんで…

便利なんだろうけど私的にはちょっと情報量が多いかな~(^_^;)とか思いつつ、

そのうち慣れるかなと。

上手く使いこなしていきたいと思います。

新しいことやるのは脳の刺激にもなっていいですしね(^_^)

刺激と言えば、ブログの皆さんからも本当にたくさん刺激をもらっています。

ありがとうございます!

 

さて今回は、

バイトの休憩中に、密かにハマっているチェンソーマンのパワーちゃんを描きました。

原作の一コマ(本当は肩にニャーコ(猫)が乗っている)を見ながらスケッチしたのですが、

軽い気持ちで描いたら、びっくりするくらい描けなかった。(泣)

f:id:mint_love:20221119154659j:image

↑いろいろおかしいけど、

好きなものを描くのって楽しいですね✨

もっとがんばろうと思いました✊