帽子完成編①

どうも、はっかです!

 

3月も終わりますね。

先日お花見行ってきました。

咲いたと思ったら雨続きでしたが、散らずにきれいでした🌸

 

さて、今回は前回の

オリキャラミントの帽子をリニューアルしたい」の続きとなります。

完成編に①とか②とかあるんかいって感じですが、

まぁ完成してないんですよね…(^_^;)

でも3月中にもう1回更新しておきたかったので、

今回は進捗状況報告と言うことで、

よろしければゆっくり見ていってください!

 

 

前回のときは、もうちょっとでできあがりそうな気がしてたんですが、

いやいやぜんぜん…できあがらねぇ。(笑)

描けば描くほどわからなくなってくるし、同じようなのばっか描いてるし、

挙げ句の果ては、直す必要ないんちゃうかな?とか迷走しかけるしです。

頭の中になんとなくあった完成図はどこへ…

いや、そもそも完成していた図なのか?

出来てる風なだけだったんじゃないのか?

 

途中で気分転換にスケッチしたり、好きなアニメの落書きしたり…

といった状況です。

今月中に完成させたかった…_| ̄|○

全て自分が悪いのです。

あー、禁酒するか…

フリルのは可愛いと思っている
短髪と襟の描き方がよくわかりません(T-T)

おふざけに走り出す

他にもいろいろ描きたい&書きたいことはあるのですが、
帽子を完成させないことには次に行けないのであります。

完成あるのみ!

頑張れ自分。