散歩したらあちこちで梅が咲いていてよかった

どうも薄荷(はっか)です!

暖かくなってきましたね〜。

 

今回は前回の線画①に色を塗りました。

違う塗り方に挑戦してみようと思ったのですが、結局いつもの塗りつぶしです。

f:id:mint_love:20220309193724j:plain

アニメのエンディングの感じを真似て塗りました。

顔は可愛く出来たかな~と思います。やっぱチーク入れると可愛いですね(^^)

しかし今回はだいたい想像で描いたので、服のしわとか諸々の陰影がよくわかりません。

ちゅーか陰も影もない。

最近、自分がいかに何も知らない、描けないかを思い知らされています(^_^;)

 

次回は違う塗り方で線画②を塗りたいと思います!