スケッチ+写真

どうも薄荷(はっか)です!

 

前回の予告通り漫画を描いているのですが、

また時間かかっており、気付けば4月終わりそう(^_^;)なので、

間に最近描いたスケッチときれいだった花の写真を載せようと思います。

 

スケッチから。


f:id:mint_love:20220427204448j:image

f:id:mint_love:20220427204452j:image

f:id:mint_love:20220427204526j:image

f:id:mint_love:20220427204528j:image


ぴっちり時間を決めると焦ってしまうので、1枚にだいたい5~7、8分くらいにして描いています。

モデル?モチーフ?はドコモのdマガジンで読める雑誌や、ネット画像から選んでいます。

動きがあって、描きたいな~と思うのが女の子に偏りがちです。

男性も描きたいのですが、なかなかいいのが見つからず。

 

そんな時、TVerで大好きなラヴィットを見ていたら、

MC川島さんがめっちゃ笑っていたので描きました。

 

最後に、雨の中とても鮮やかに咲いていたツツジ(たぶん)の写真です。

f:id:mint_love:20220426010605j:image

思わずシャッターを切るとはこのことか、

というくらいキレイだったんですけど、伝わりづらい写真。

私が購読しているブログの方達の写真にいつも癒やされるので、私も載せてみましたが難しいですね。

もうちょっと引きで撮った方がよかったんかな〜?

 

次回は漫画を載せられるようᕦ(ò_óˇ)ᕤ💨