番長

ちょっと前の「これからブログどうしようかな」とか言ってましたが、あれこれ複雑に考えずお絵描きブログでやっていこうと思います。

ただ、毎日絵をアップするという当初の公約は、あまり意味がない気がしてきたのでやめようかなと。(笑)

でも上達したいという気持ちに変わりはないので、宣言通り毎日描いていこうと思います!

 

 

というわけで、今日はペルソナ4の主人公描きました。

f:id:mint_love:20210615155829j:image

DVDのジャケットの模写です。

目がちょっとデカかったですかね。あとメガネの位置とかも全然違います(^^;)

よく見て描いたつもりなのですが、色々ズレまくりました。

一番難しかったのは鼻です。( ´_ゝ`)

最初はこっち載せようとしてたんですが

f:id:mint_love:20210615160807j:image

なんか鼻がしっくりこなくてもう一回描き直して先のにしました。

原因は鼻の始まる位置(鼻の上の方)がおかしかったみたいです。

ペルソナを知ったのは、昔ニコ生のゲーム実況で見て、最初はゲーム中の音楽がかっこええなーと興味持って、そっからアニメにいきました。

ゲームは5しかやったことないです。しかもクリアせず途中で放置してます。(笑)

こういう続かないとこがダメなんですよね…